裸にネクタイの『裸の宴』

関西から関東に移住してノラリクラリと更新中!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

門真でありえない量と美味さでしたっ!!!『ぷてぃあう”ぃにょん』

s_DSCF4616_.jpg
『G.J.ひむ』さんと私のW幹事で
(lll ̄▽ ̄)カンジガチコクスンナァァァッ!!!!!
↑ゴウシサン







美味しいオムライスがいただけるお店『ぷてぃあう”ぃにょん』に行ってきましたっ
( ̄▽ ̄lll)スミマセン・・






女っ気の全くないおっさん8人のオフ会です
(lll ̄▽ ̄)「オッサン≠オムライス」トチャウノ???




( ̄▽ ̄lll)ソンナンシランワッ!!!






入店するとこんなメニューが・・・
( ̄▽ ̄lll)コレッテドウユウイミ???
s_DSCF4617.jpg






これは本日の『特別コース』メニューだそうですが・・・
(lll ̄▽ ̄)コーススゴスギヤンッ!!






これだけでかなりのボリュームなのがわかりますっ
( ̄▽ ̄lll)ゼンブタベレルカナ??





もう一度よく見てくださいっ
(lll ̄▽ ̄)エッ??ナニナニ???
s_DSCF4617_.jpg






『本日のパスタとオムライス』(おすきなだけ)と書いてます
( ̄▽ ̄lll)スキナダケ???






パスタとオムライスが好きなだけ食べれるコースは初めてみましたっ
( ̄▽ ̄lll)コウカイスルナヨォ~
↑タベルキマンマン






とりあえず私の乾杯のあいさつから『裸の宴』スタートォォォッ!!!
( ̄▽ ̄lll)クウデェ~!!!!!!
s_DSCF4620_.jpg






『オマールエビのカクテルサラダ』から来ましたっ
(lll ̄▽ ̄)スゲー!!
s_DSCF4621.jpg






しょっぱなからごっさ美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィッ!!!!!!!






写真は4人分なんですが多分7割程私が食べた気がします
( ̄▽ ̄lll)ゴメンナサイ






次に来たのは『アガサエビと真鯛のカルパッチョ』ですが・・
(lll ̄▽ ̄)コレマタスゲー!!!
s_DSCF4624.jpg






『アガサ』と言えば『クリスティ』しか浮かばない私は・・・
(lll ̄▽ ̄)ナンヤソレ??






『アガサエビ』は初めていただきます
( ̄▽ ̄lll)ダッテ






ごっさ甘くて美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサアマイィィィッ!!!!!!!!!






そしてこの『オードブルバリエ』ですが・・
( ̄▽ ̄lll)マジデゼンブウマイデスッ!!!
s_DSCF4627.jpg


( ̄▽ ̄lll)トクニコレウマイィィィッ!!!!!
s_DSCF4628.jpg






もうたまらなく美味いですっ
( ̄▽ ̄lll)ゴサゴサウマイィィィッ!!!!!!!






そしてこれっ!!!
(lll ̄▽ ̄)ナニコレ!!!スゲー!!!!
s_DSCF4630.jpg






『有頭エビフライ』なんですが・・
( ̄▽ ̄lll)ゴッサナガイィィィッ!!!!!!!!!!






長さをうまく伝えられないのが残念で仕方ありません
( ̄▽ ̄lll)タブン25~30cmクライアリマス
s_DSCF4634.jpg






エビはプリプリでこれまたごっさ美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィッ!!!!!!!






続いては『チキン南蛮』ですが・・
( ̄▽ ̄lll)モウオナカイッパイ・・・
s_DSCF4636.jpg
( ̄▽ ̄lll)マダタベルケドネッ





チキンがごっさ柔らかくてたまりませんっ
( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサウマイィィィッ!!!!!!!!






『和牛テールシチュー』はこれまたかなりデカイですっ
(lll ̄▽ ̄)スゴイデカイナァ~
s_DSCF4638.jpg






トロトロに煮込まれたテールシチューはごっさ美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサウマイィィィッ!!!!!!!!!






『鳥取県産和牛三角バラの石焼』がきましたっ
(lll ̄▽ ̄)マダタベルン??






サシはピンクでごっさキレイですっ
( ̄▽ ̄lll)タベルヨォ~
s_DSCF4642.jpg






キレイなアイツはこいつの上で
( ̄▽ ̄lll)マダマダタクサンデテクルカラ・・・
s_DSCF4643.jpg






焼いていきましょうっ
( ̄▽ ̄lll)タノシクオイシクイタダキマショウ
s_DSCF4645.jpg






だんだんええ感じになってきましたっ
( ̄▽ ̄lll)モグモグ・・・
s_DSCF4647.jpg






口の中でとろけてごっさ美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィッ!!!!!!






そして『本日のパスタとオムライス』(おすきなだけ)の時間になりましたっ
( ̄▽ ̄lll)スキナダケ・・・






この時点ですでにお腹いっぱいの域を遥かに超えている状態なので
( ̄▽ ̄lll)タベレナイ






ほんのちょっと味見程度にいただこうと思ってたんですが・・
( ̄▽ ̄lll)チョットデエエワ






ごうしさん『全8種類1つずつっっ!!!!』と・・・
( ̄▽ ̄lll)マジデスカ???





まずきぬがわの出汁でつくったパスタ』をいただきますっ
( ̄▽ ̄lll)キヌガワスキィ
s_DSCF4649.jpg






和風でこれはなかなか美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィッ!!!!!!!






次に来たのは『カレー風味のカルボナーラ(ちびバターごはん付)』でして
(lll ̄▽ ̄)マダタベルン??
s_DSCF4651.jpg






ごっさええ匂いですねぇ
( ̄▽ ̄lll)アト7シュルイ
s_DSCF4653.jpg






パスタを食べ切ったらバターライスを入れて
(lll ̄▽ ̄)タベレルン???
s_DSCF4655.jpg






かき混ぜていただきますっ
( ̄▽ ̄lll)タベンネンッ!!!
s_DSCF4659.jpg






実は途中でわかっていた事なんですが・・・
(lll ̄▽ ̄)ナニ??






こんなにたくさん食べれないっって事でごうしさんを説得し
(lll ̄▽ ̄)ゼンブタベルデェ!!!!   ( ̄▽ ̄lll)モウコノヘンニシマショウ
↑ゴウシサン






次に出てくるパスタでパスタは打ち止めにしてもらいましたっ
( ̄▽ ̄lll)ヨカッタ






最後のパスタは『カニとベーコンのペペロンティーノ』です
( ̄▽ ̄lll)コンナニタベテルノニ・・
s_DSCF4656.jpg






こんなにお腹いっぱいなのにこんなに美味いって事は空腹ではもう最強に美味いんでしょうねぇ~
( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサウマイィィィッ!!!!!!!






そしてやっと辿り着きましたっ
( ̄▽ ̄lll)ヤッテキマシタッ!!!






このお店の名物『オムライス』です
(lll ̄▽ ̄)ヤットキタナァ!!
s_DSCF4660.jpg






(おすきなだけ)と言われてももうちょっとしか入りませんっ
( ̄▽ ̄lll)チョットデエエデス






しかしそんな事とは関係なく『オムライス』は鶏油が効いててごっさ美味いぃぃぃっ!!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサゴサウマイィィィッ!!!!!!!!






最後に『ガトーオペラとメイプルナッツのアイス』
( ̄▽ ̄lll)コレハ「ベツバラ」デスネ!!
s_DSCF4663.jpg






『ホットコーヒー』をいただいて終了っっっ!!!
( ̄▽ ̄lll)コーヒーハホットシマスネェ~
s_DSCF4664.jpg






と思いきや・・・
(lll ̄▽ ̄)ホットスル???




(lll ̄▽ ̄)ホットコーヒーダケニ???






全員に一つずつの『オムライス』のお土産をいただきました
(lll ̄▽ ̄)マジデ???
s_DSCF4666.jpg






こんなに素晴らしい『特別コース』をお作りいただき中山シェフありがとうございましたっ!!!
( ̄▽ ̄lll)フダンハヤッテマセンヨ






大・大・大満足ですっ!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサマンゾクゥゥゥッ!!!!!!!!!






ごちそうさまでしたっ!!!
(lll ̄▽ ̄)モウ「ウドン」1ポンモタベレヘンワッ!!!    ( ̄▽ ̄lll)ッテイッテマシタ
イワーンサン






(lll ̄▽ ̄)パスタ・・・アト5シュルイタベタカッタ
ゴウシサン







ぷてぃあう”ぃにょん
TEL 06-6902-0776
住所 大阪府門真市速見町5-6 (地図)
営業時間 11:00~14:00,17:00~23:00(フードLO22:00)
     日祝は22:00(LO21:00)閉店
定休日 月曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 無







ブログランキングかなり下におります・・・

( ̄▽ ̄lll)ポチットシテクダサイ!!!!!!
↑セツジツ




スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 18:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<御殿山で絶品ひやかけをいただきました『手打ちうどん 団平』 | ホーム | 京都市伏見区で行列のできるラーメン屋さん『ラーメンはなふく』>>

コメント

メニュー見ただけで、びっくりでしたが、
料理が出てきて更にボリュームにびっくり。
あれは、おかわり自由でも無理。
  1. 2010/05/17(月) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. いわーん #-
  4. [ 編集 ]

>いわーんさん
いわーんさんの胃袋はブラックホールと聞いてましたが限界があったんですねぇ~♪

しかしあんだけ食べたのは久しぶりです^^;
  1. 2010/05/17(月) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. 裸にネクタイ #-
  4. [ 編集 ]

明日、ランチに行くんで、みんなの
反響を伝えときますわ。(笑)

今度またオムライス食べにいくときは、声かけてな~。
  1. 2010/05/18(火) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ひむ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

>ひむさん
ありがとうございましたっ!!!

ひむさん無くしてはこんな素晴らしい料理の数々にはありつけませんでした!!!

また是非行きましょうっ!!
  1. 2010/05/19(水) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. 裸にネクタイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hadakaninecktie.blog111.fc2.com/tb.php/166-eff6da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5.14 「洋食で飲むNIGHT」 門真市古川橋 「ぷてぃ・あう”ぃにょん」

皆さんお楽しみの記事がついにUPされました!・・・ッテダレモマッテマセンネ。。。 「G.J.ひむ」さんにお誘い頂きました、門真市にあるオムライスで有名なお店♪ 男だけの「ぷてぃ・あう”ぃにょん」での超楽しい、楽しい宴会です(☆∀☆)2月のみや乃でのぼた?...
  1. 2010/06/01(火) 12:54:12 |
  2. ●○YASUSHI ~Diary~○●

( ̄▽ ̄lll)ゴッサオシテ~

俺も押すからええやろ??

俺ってばこんなやつ

裸にネクタイ

Author:裸にネクタイ
裸にネクタイの『裸の宴』へようこそ!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィィッ!!!!!!

最近こんなん食べましてん!

コメントくれたらごっさ嬉しいです

トラックバックとか最近してもろてません・

アーカイブって何??

こんな風に分けたらわかりやすい??

未分類 (16)
焼肉 (24)
焼鳥 (35)
ピザ (2)
ラーメン (83)
中華 (16)
うどん (71)
野菜料理 (2)
居酒屋 (40)
串カツ (3)
喫茶店 (2)
海産物 (6)
イベント (22)
鍋料理 (5)
たこ焼き・お好み焼き (6)
洋食 (25)
うなぎ (4)
創作料理 (1)
裸家 (1)
カレー (9)
ハンバーガー (1)
懐石 (1)
そば (8)
インドネシア料理 (2)
沖縄料理 (7)
とんかつ (5)
フレンチ (4)
テーマパーク (1)
スイーツ (2)
日本酒 (1)
韓国料理 (3)
カフェ (2)
自然食 (1)
BAR (6)
宿泊 (1)
パスタ (3)
イタリアン (7)
丼 (1)
ファミレス (1)
定食 (3)
寿司 (2)
メキシコ料理 (1)
和菓子 (1)
立飲み屋 (2)
移動販売 (1)
テイクアウト (1)
台湾料理 (1)
タイ料理 (1)
ベトナム料理 (1)
ジンギスカン (1)

たくさん見てくれてありがとう!

ここが複数やとテンション上がります!

現在の閲覧者数:

何でも言うてきてやぁ~

名前:
メール:
件名:
本文:

『ところでこないだの話』やってます


ごっさmixiやってます♪

あんましつぶやかへんけど・・・


ごっさフォローしてね♪

ここで過去の記憶を探し出します

私を支えてくれる素晴らしきブログ達

このブログをリンクに追加する

携帯でハイチーズ!!!

QRコード

