裸にネクタイの『裸の宴』

関西から関東に移住してノラリクラリと更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北新地の会員制?ワインバー『Bar 小塚』

s_DSCF5290.jpg
『自宅内レストラン 俺ん家』でのワイン会を終えると予約?していた『Bar小塚』へ向かいますっ
( ̄▽ ̄lll)オソクナリマシタ~







ワイン会の〆がワインバーと言う何とも洒落たハシゴですが
(lll ̄▽ ̄)ベツニエエケド・・・        ( ̄▽ ̄lll)スンマセン
↑コヅカサン





この日は小塚さんとちょっとした打ち合わせがあっての訪問です
(lll ̄▽ ̄)リョウカイ!!        ( ̄▽ ̄lll)コーシテクレマセンカ??
↑コヅカサン






ちなみに『会員制』っぽいですが会員になった覚えはありません
(lll ̄▽ ̄)シランッ!!!        ( ̄▽ ̄lll)ワタシ・・・カイインデスカ??
↑コヅカサン
s_DSCF5291.jpg







暗めの店内は女性を口説くにはもってこいです
(lll ̄▽ ̄)・・・・・        ( ̄▽ ̄lll)ヘイ!!カノジョォ~
s_DSCF5292.jpg







が・・・
(lll ̄▽ ̄)キモッ        ( ̄▽ ̄lll)ガーン!!!!!
s_DSCF5293.jpg






一緒に行ったのはいわゆるおっさん3人だったりします
(lll ̄▽ ̄)コヅカデスガ・・        ( ̄▽ ̄lll)カッチャンデス! ( ̄▽ ̄lll)ウナギンデス! ( ̄▽ ̄lll)ハダカデス!
s_DSCF5294.jpg






まぁ世の中そんなに甘くはありませんね
(lカl ̄▽ ̄)(lウl ̄▽ ̄)オレラガアカンノカ???        ( ̄▽ ̄lハl)マサカッ
s_DSCF5295.jpg






ワインバーなのに3人ともハイボールをいただきました
(lコl ̄▽ ̄)ワインハ??        ( ̄▽ ̄lカl)ハイボール! ( ̄▽ ̄lハl)オレモ! ( ̄▽ ̄lウl)オレモ!
s_DSCF5296.jpg
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィッ!!!!!!!






マドラーを廻す小塚さんの手つきがかなりセクシーだったりして
( ̄▽ ̄lll)ステキィ






とっても雰囲気のいいバーですっ
( ̄▽ ̄lll)カイインチャウケド・・






とりあえず終電間に合わないんでお先に失礼しますねぇ~
( ̄▽ ̄lll)イソゲェ~






Bar 小塚
TEL 06-6344-1550
住所 大阪府大阪市北区堂島1-5-1 エスパス北新地23 5F (地図)
営業時間 20:00~心が折れるまで(だいたい4時頃折れます)








ブログランキングかなり下におります・・・

( ̄▽ ̄lll)ポチットシテクダサイ!!!!!!
↑セツジツ



スポンサーサイト
  1. 2010/06/18(金) 17:56:22|
  2. BAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東大阪でA5ランクの和牛がリーズナボーでいただけます『和牛処 助春』 | ホーム | 中津の雑居ビルにあるごっさステキなレストラン『自宅内レストラン 俺ん家』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hadakaninecktie.blog111.fc2.com/tb.php/196-cc57e5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ̄▽ ̄lll)ゴッサオシテ~

俺も押すからええやろ??

俺ってばこんなやつ

裸にネクタイ

Author:裸にネクタイ
裸にネクタイの『裸の宴』へようこそ!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィィッ!!!!!!

最近こんなん食べましてん!

コメントくれたらごっさ嬉しいです

トラックバックとか最近してもろてません・

アーカイブって何??

こんな風に分けたらわかりやすい??

未分類 (16)
焼肉 (24)
焼鳥 (35)
ピザ (2)
ラーメン (83)
中華 (16)
うどん (71)
野菜料理 (2)
居酒屋 (40)
串カツ (3)
喫茶店 (2)
海産物 (6)
イベント (22)
鍋料理 (5)
たこ焼き・お好み焼き (6)
洋食 (25)
うなぎ (4)
創作料理 (1)
裸家 (1)
カレー (9)
ハンバーガー (1)
懐石 (1)
そば (8)
インドネシア料理 (2)
沖縄料理 (7)
とんかつ (5)
フレンチ (4)
テーマパーク (1)
スイーツ (2)
日本酒 (1)
韓国料理 (3)
カフェ (2)
自然食 (1)
BAR (6)
宿泊 (1)
パスタ (3)
イタリアン (7)
丼 (1)
ファミレス (1)
定食 (3)
寿司 (2)
メキシコ料理 (1)
和菓子 (1)
立飲み屋 (2)
移動販売 (1)
テイクアウト (1)
台湾料理 (1)
タイ料理 (1)
ベトナム料理 (1)
ジンギスカン (1)

たくさん見てくれてありがとう!

ここが複数やとテンション上がります!

現在の閲覧者数:

何でも言うてきてやぁ~

名前:
メール:
件名:
本文:

『ところでこないだの話』やってます


ごっさmixiやってます♪

あんましつぶやかへんけど・・・


ごっさフォローしてね♪

ここで過去の記憶を探し出します

私を支えてくれる素晴らしきブログ達

このブログをリンクに追加する

携帯でハイチーズ!!!

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。