裸にネクタイの『裸の宴』

関西から関東に移住してノラリクラリと更新中!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千日前のすもつが美味しいもつ鍋屋さん『もつ無双ゆまる』

s_DSCF0741.jpg
なんば千日前にある『もつ無双 ゆまる』さんに行ってきました!
( ̄▽ ̄lll)ウウゥゥゥゥ・・・・





とにかくこの日は寒くて寒くて
( ̄▽ ̄lll)サムイヨォォォ~





一緒にいた大学の先生に
( ̄▽ ̄lll)メッチャサムイデスネェ





『もつ鍋とかどうですか?』と聞くと
( ̄▽ ̄lll)モットサムクシテサシアゲマショウカ???





二つ返事で『行きましょう!!』でした
( ̄▽ ̄lll)モツヲモツ・・・




( ̄▽ ̄lll)ネッ







初めての訪問だったのでオススメの『白味噌のもつ鍋』(950円)を4人前注文します!
( ̄▽ ̄lll)オススメデ~!!!
s_DSCF0734.jpg





白味噌独特の甘みがあってなかなか美味しいです
( ̄▽ ̄lll)ウマイワ~





男ばかり4人だったからか4人前にしては少なかったからかはさておいて
( ̄▽ ̄lll)サテモドシテ




(lll ̄▽ ̄)モドサンデエエ!!!!






まだまだ足りないので追加で何かしら入れてもらいます
( ̄▽ ̄lll)オトコ35サイ・・タベザカリデス
s_DSCF0736.jpg





サイドメニューで頼んだのは『九州名物すもつ』(480円)です
( ̄▽ ̄lll)アラ
s_DSCF0732.jpg




めちゃめちゃ柔らかくてごっさ美味いぃぃぃ!!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィ!!!!!






店員さんがオススメしたい気持ちがわかるええアテです
( ̄▽ ̄lll)アレグライヤワラカイデェ~






さらには『キムチ盛り』(630円)もいただきます
(lll ̄▽ ̄)アレッテナニ??
s_DSCF0735.jpg




甘いもつ鍋に辛いキムチはええ感じのアクセントになりますが・・・
( ̄▽ ̄lll)フフフ





キムチもちょっと甘めでした・・・
( ̄▽ ̄lll)メッチャカライノガスキナンデ





さてさてやっぱり〆は雑炊ですね
( ̄▽ ̄lll)ヤッター!!!
s_DSCF0739.jpg





こんな感じでキレイに盛り付けてくれる雑炊ってあまり見ないんでちょっと斬新さを感じます
( ̄▽ ̄lll)ワタクシノツギニウツクシイワ



(lll ̄▽ ̄)アッソ





まぁ結局はグチャグチャにしていただきますがね
( ̄▽ ̄lll)ガハハハ!!!




さてさてメニューはこちら
( ̄▽ ̄lll)ヨコナガデトリニクイ・・・
s_DSCF0728.jpg
s_DSCF0729.jpg


メニューじゃないけどこちらもどうぞ
( ̄▽ ̄lll)コレマタミニクイ・・・
s_DSCF0730.jpg
s_DSCF0731.jpg





とにかく寒くて近所にあるもつ鍋屋さんを調べたら出てきたので行ってきましたが
( ̄▽ ̄lll)タマタマデシタガ





なかなか美味しいお店でした
( ̄▽ ̄lll)アタリデシタ




またお邪魔しますねぇ~
(lll ̄▽ ̄)ジャマスルナラカエッテ







もつ無奴 ゆまる
TEL 06-6213-2001
住所 大阪府大阪市中央区千日前1-8-2
営業時間 「平日」18:00~24:00 「土日祝」17:00~24:00






ブログランキングに参加しています

( ̄▽ ̄lll)ポチットオネガイシマス





  1. 2010/01/18(月) 19:03:48|
  2. 鍋料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻にあるめっちゃ美味しいラーメン屋さん『彩色ラーメン きんせい 高槻栄町店』 | ホーム | 四條畷の親戚が経営している焼肉屋さん『六平 こばや志』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hadakaninecktie.blog111.fc2.com/tb.php/47-da454d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ̄▽ ̄lll)ゴッサオシテ~

俺も押すからええやろ??

俺ってばこんなやつ

裸にネクタイ

Author:裸にネクタイ
裸にネクタイの『裸の宴』へようこそ!!!
( ̄▽ ̄lll)ゴッサウマイィィィィッ!!!!!!

最近こんなん食べましてん!

コメントくれたらごっさ嬉しいです

トラックバックとか最近してもろてません・

アーカイブって何??

こんな風に分けたらわかりやすい??

未分類 (16)
焼肉 (24)
焼鳥 (35)
ピザ (2)
ラーメン (83)
中華 (16)
うどん (71)
野菜料理 (2)
居酒屋 (40)
串カツ (3)
喫茶店 (2)
海産物 (6)
イベント (22)
鍋料理 (5)
たこ焼き・お好み焼き (6)
洋食 (25)
うなぎ (4)
創作料理 (1)
裸家 (1)
カレー (9)
ハンバーガー (1)
懐石 (1)
そば (8)
インドネシア料理 (2)
沖縄料理 (7)
とんかつ (5)
フレンチ (4)
テーマパーク (1)
スイーツ (2)
日本酒 (1)
韓国料理 (3)
カフェ (2)
自然食 (1)
BAR (6)
宿泊 (1)
パスタ (3)
イタリアン (7)
丼 (1)
ファミレス (1)
定食 (3)
寿司 (2)
メキシコ料理 (1)
和菓子 (1)
立飲み屋 (2)
移動販売 (1)
テイクアウト (1)
台湾料理 (1)
タイ料理 (1)
ベトナム料理 (1)
ジンギスカン (1)

たくさん見てくれてありがとう!

ここが複数やとテンション上がります!

現在の閲覧者数:

何でも言うてきてやぁ~

名前:
メール:
件名:
本文:

『ところでこないだの話』やってます


ごっさmixiやってます♪

あんましつぶやかへんけど・・・


ごっさフォローしてね♪

ここで過去の記憶を探し出します

私を支えてくれる素晴らしきブログ達

このブログをリンクに追加する

携帯でハイチーズ!!!

QRコード

